株式会社ループケア

千葉市中央区にて訪問看護師を求人するエブリー訪問看護ステーションのお役立ちコラム

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

知っておけば意外と役立つ豆知識や新情報をご紹介

ご自宅で療養生活をお送りになるご利用者様の生活をサポートする、訪問の看護サービスにおいて、知っておけば役に立つ豆知識や新情報についてコラムを通してお伝えしてまいります。これから先さらに様々な場所で役立つサービスであり、このサービスを実施するスタッフを目指して励んでいらっしゃる方は、知っておけばどこかで役に立つ豆知識を知っていただけます。
看護をお客様のご自宅にて実施する際の注意点やよくあるミスなど、訪問サービスならではの視点によるポイントを知っていただけます。

こんにちは 最近、不安定な天気が続きますね。。 先日、千葉城で開催されている「千葉城さくら祭り」に足を運びました! 私が行った時は、まだまだ桜は咲いていませんでしたが、屋台がたくさんありました…

🌸

2024/03/14

こんにちは3月下旬になり、気温も暖かくなってきましたね花粉症の方は頭を悩ませる時期ではないでしょうか花粉症には乳酸菌や食物繊維を摂取するとアレルギー反応を抑えることが期待されているみたいです…

最近、どこでもかしこでも「16Personalities」と聞くようになりました職場の方と話していても、友達と久しぶりに会っても「16Personalitiesやった?知ってる?」となります。最初、「なんじゃそりゃ」と…

3月になりました!!まだまだ寒い日が続きますので皆さん体調にはお気を付けください!3月といえばひなまつりや卒業式、ホワイトデーなどたくさんの行事がありますね! みなさんはどのように過ごされます…

十人十色

2024/02/09

今回は、普段の事務所の様子をお伝えできたらと思います。事務員の間で、時々話題が出るのが「ドラマ」です 「これが面白い」「あのシーンよかった」などと色々な感想が飛び交っています。「同じこと思い…

こんにちは早いもので1月も今日で最後になります明日から2月が始まりますが、皆様は何か楽しみありますか?私はこのシーズンならではのスノボや冬キャンプを予定しています体を動かしたり自然に癒された…

こんにちは! 近頃は風の強い日が続いております風が強いだけで体感温度も変わりますね…体調にはお気を付けください!!Instagramでは新入職スタッフの紹介などを投稿しております。この機会に是非ご覧く…

寒い日が続いていますね冬と夏は対照的な季節なので、「どちらが好き?」という質問において比較されることが多いと思います。私はこの質問に真っ先に「冬!!」と答えます 汗をかかないことや冬のファッ…

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたしますコロナウイルス、インフルエンザが流行ってきているので体調管理には十分気を付けましょう!まだまだ新入職社員募集しており…

こんにちは!!今週は寒い日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?体調管理にはお気を付けくださいInstagramでは新入職スタッフ紹介、看護の豆知識などを投稿しております!この機会に是非…

主治医の診断にて「自宅での療養介護が必要」と診断された方をサポートしており、介護認定の度合いに応じたサービスを実施しているエブリー訪問看護ステーションでは、さらに幅広く社会を支えていけるように、千葉市中央区にて訪問看護師の求人を行っています。経験者様は即戦力として優遇しており、社用車や制服を貸与し、早急に様々なご利用者様の生活のサポートに当たっていただけるよう社内体制を整えてまいります。また、未経験の方からのご応募も歓迎しており、一からしっかりと知識と技術、そして訪問サービスならではの独自ノウハウを身に付けて、会社と共に成長してもらえるように、サポートを行ってまいります。
身に付ければ一生モノの力となり、ご自身の人生を支えられるお仕事でもあり、これからの社会を支えていく観点より、どこでも重宝される経験を身に付けていただけます。ご自宅で療養生活をお送りになる方を、健康機器の管理やバイタルチェック、リハビリテーションのサポートなど様々な面で支えて、安心して毎日を過ごしていただけるように、会社と共に地域社会への貢献をしていただける方のご応募を心よりお待ち申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。