株式会社ループケア

千葉市中央区にて訪問看護師を求人するエブリー訪問看護ステーションのお役立ちコラム

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

知っておけば意外と役立つ豆知識や新情報をご紹介

ご自宅で療養生活をお送りになるご利用者様の生活をサポートする、訪問の看護サービスにおいて、知っておけば役に立つ豆知識や新情報についてコラムを通してお伝えしてまいります。これから先さらに様々な場所で役立つサービスであり、このサービスを実施するスタッフを目指して励んでいらっしゃる方は、知っておけばどこかで役に立つ豆知識を知っていただけます。
看護をお客様のご自宅にて実施する際の注意点やよくあるミスなど、訪問サービスならではの視点によるポイントを知っていただけます。

日中と朝夜で寒暖差が激しい日が続いていますね温かい布団から出ることがつらい朝です。事務所は日が出ている日はとても暖かく、自然の暖房のようになっています天気が良いと気持ちがいいですねクリスマ…

【急募】

2023/11/27

【急募】現在、弊社ではリハビリスタッフと事務員の募集をしております・在宅医療に興味がある方・医療事務の資格はないけどやってみたい方・在宅請求について興味がある方・・・etc少しでも興味を持って…

こんにちは天気が安定しない日が続きますが、しっかり体調を整えていきましょう!少しでもご興味がございましたらお気軽にお問合せ下さい!Instagramで一緒に働く職員の紹介をしておりますので是非ご覧く…

こんにちは!久しぶりに週末晴れましたやっぱり晴れると気分が違いますね今週はずっと雨ですが・・・。カビ対策には湿度調整!エアコンなどをうまく活用して快適に過ごしましょう

こんにちは!明日からいよいよゴールデンウィークですね!皆さんはどのように過ごされますか?予報では天気が悪いとのことでしたが回復傾向にあるそうです。気温も暑くなりますので、熱中症と紫外線の対…

こんにちは暑かったり肌寒かったりと寒暖差が激しいですね体調管理に気を付けましょう!! また、もうすぐGWですねもう予定は決まりましたか?本日もエブリー訪問看護ステーションのスタッフは元気にして…

みなさま、お久しぶりですかなり間が空いての投稿となってしまいました今年は季節外れの暖かさで、桜も散ってしまい黄砂が舞う季節となりました黄砂は、花粉よりも粒子が小さく気管などに入りやすいよう…

こんにちは!12月にはいり寒い日が続きますね。皆さん、体調を崩さないように気を付けてください!!エブリー訪問看護ステーションのInstagram、Facebookを開設しました。ぜひ見てみてください。

この頃気温の変化激しいですね昨日はものすごく寒かったのに、今日は暖かい日でした。皆さん体調管理、しっかりしましょうね。今日は月に一回のミーティングの日です!リモートで受けられるので家でも参…

こんにちは!とってもお久しぶりの投稿です!朝晩と寒く日中は暖かい日が続いてますねご体調などみなさん崩したりなどしていないですか?体調崩さないように気を付けましょうねエブリー訪問看護ステーシ…

主治医の診断にて「自宅での療養介護が必要」と診断された方をサポートしており、介護認定の度合いに応じたサービスを実施しているエブリー訪問看護ステーションでは、さらに幅広く社会を支えていけるように、千葉市中央区にて訪問看護師の求人を行っています。経験者様は即戦力として優遇しており、社用車や制服を貸与し、早急に様々なご利用者様の生活のサポートに当たっていただけるよう社内体制を整えてまいります。また、未経験の方からのご応募も歓迎しており、一からしっかりと知識と技術、そして訪問サービスならではの独自ノウハウを身に付けて、会社と共に成長してもらえるように、サポートを行ってまいります。
身に付ければ一生モノの力となり、ご自身の人生を支えられるお仕事でもあり、これからの社会を支えていく観点より、どこでも重宝される経験を身に付けていただけます。ご自宅で療養生活をお送りになる方を、健康機器の管理やバイタルチェック、リハビリテーションのサポートなど様々な面で支えて、安心して毎日を過ごしていただけるように、会社と共に地域社会への貢献をしていただける方のご応募を心よりお待ち申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。